カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

迫る木刀 問答無用

こんにちは、DM担当です。

 

みなさん、古戦場は回ってますか?

僕はグランブルーファンタジーを始めたばかりでランク100にも届いていない弱小騎空士なのですが、十天衆加入を目標に毎日頑張ってます。

ガチャピンがくれたスカーサハとガチャで頑張ったアンチラがとてもよく働いてくれます。とりあえず今回でサラーサかオクトーを加入させて、次回の土古戦場に備える感じですね。

古戦場から逃げてはいけません。皆さんも頑張っていきましょう。

 

ここからはDMの話です。

昨日から新しいクジがショーケースに展開されています。

その名も進撃のダブルドラゴンクジです。ネーミング、進撃にしようか連撃にしようか悩んだんですが、某漫画に肖ることにしました。

いつも1枚のCS優勝プロモですが、今回はなんと2種類入ってます。引ける確率も2倍!

話題のドープやミサイルも入ってますし、是非お願いします。

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル