カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

新弾SP買取強化はじめました!!

こんばんは!!

どうもゴルパラデッキにサグラモールを1枚足すか悩んでいるVG担当です!!

先日、ゴルパラデッキを調整しているというブログを書きました。

ゴルパラを回してみて、サグラモールがいれば展開はできる、でも入れすぎるとソウルが足りずに発動できないので悩んでいます。

グレード1のハウエルがソウルに入る効果持っているのでその効果を使いつつ手札からコールが個人的にはよい動きだと思っています。

まだまだ調整がいるなぁって感じです!

 

次弾の「幻馬再臨」のカード情報も日々解禁されてきてますね!

私はペイルムーンの「銀の茨(シルバーソーン)」名称が入るのが面白いと思っています!

当時出たときも面白い効果でパワーも上がり連続攻撃もできる名称でしたが、スタンダードになってもその動きは健在のようですね!

これからの今日のカードの更新が楽しみです!!

 

VGからお知らせです!!

 

ヴァンガード「天馬開放」

SVR、SPの強化買取をしています!!

また、引き続きチームAL4のカードを買取も行っています!!

さらに以下の4枚も買取強化中です!!

そして以下9枚も買取強化中です!

余っているカードがありましたら是非当店までお持ちください!!

 

以上、VG担当からでした!!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.25(木)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】4月度ショップファイト スタンダード (2024) 福岡天神店 16名 スイスドロー 200円 ※ブシナビでの事前登録を推奨しております。