カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

秋仕様になりました☆

この間、友人に誘われて

久しぶりに映画を観に行ってきました!!!

私は映画よりポップコーンを楽しみにしてます(ΦωΦ)

あんなに大きいポップコーンを

抱えて食べれる機会って

早々ないじゃないですか・・・・

 

だいたい半分も食べきれずに

友人に託す羽目になるんですけどね!

迷惑!!!!!!!!

 

 

今日はアミューズコーナーを

ほんのり秋仕様に変えてみました。

フライング秋です!!!!!!

なぜかって秋が一番好きだから!!!!

 

変わらず当たりをたくさん入れてます(ΦωΦ)!

ぜひ遊んでみて下さいね(∩´∀`)∩

 

そして、、、

夏休みの宿題はちゃんと終わらせようね!!!!

 

(私は前半に全部終わらせて

後半ダラダラするタイプでした☆(ΦωΦ)フフフ…)

 

では!!!!!!!!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル