カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

デッキ入荷しました!!!

こんにちはWS担当です٩(๑òωó๑)۶

すごく個人的な話なってしまうのですが、WS担当は歯医者さんがすごく苦手なんです…

削るドリルのあの音だけでも鳥肌が立ってしまいます(;^ω^)

なんでこんな話をしたのかというと…ええ、歯が欠けてしまったんです…痛みとか無いのに歯医者さんに行くことになると思うと憂鬱です(´;ω;`)

こんな時はWSでもして気分を晴らそうと思います٩(๑òωó๑)۶

 

本日は!デッキ販売コーナーを一新しましたのでご紹介しようと思います!!

画像

どうですか!いっぱいいっぱいまで並べましたよ( ・´ー・`)ドヤ

先日紹介したペルソナ5やこのすば、青ブタ

さらに旧弾のみの構築ではあるものの中身は完璧なラブライブ!サンシャイン!!

ユーザーさん主催の大きな大会で時々名前が上がっているけものフレンズなどの強力なデッキや

グレンラガンや深海棲艦デッキ、ゼロの使い魔のような珍しいデッキだけでなく

バンドリーグ向けのバンド単デッキもご用意しています!!

気になるデッキがあった方、バンドリーグVol4用のデッキ(WS担当のオススメはAfterglowです)が欲しい方は是非!福岡天神店までお越し下さいщ(゚д゚щ)カモーン

 

告知です!!

9月14日は!!シンフォギア発売記念の箱争奪戦を行います(「・ω・)「ガオー

13時15時17時の3回に分けて行いますので是非是非起こしくださいщ(゚д゚щ)カモーン

WS担当も多分参加しますw

画像

 

美希はやっぱり4枚かなと思っているWS担当でした!!

電源でLv2から美希出したい…他の候補は亜美ちゃんかな?

ひたすら微調整を続けていこうと持っています(*´ω`*)

 

それでは、またお会いしましょうね(๑´ڡ`๑)

ありがとうございました。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル