カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

もう真夜中は月を追いかけない

こんにちは、DM担当です。

 

最近はモンハンをしています。アイスボーンが発売してからモンハンしかしてません。嘘です。グラブルもしてます。

とりあえずストーリーは終わらせて、装備もそれなりのを作ったんですが、MRが足りなくて導きの地のレベルが上がりません。

早くレウスレイアの希少種やティガの亜種に会いたいんですけどね。

他のことをやりながら上げていくしかないですね。まあ今週から古戦場ですけどね。

 

 

ここからはDMの話題です。

先日出した5000GTの1,000円クジがなんと一瞬で売り切れてしまったので、急いで次のを作りました。

今回はデッドゾーンとドラゴ大王です。

今回は魂の300本です。POPもいつもの約1.2倍(当社比)の大きさになってます。

ガンガン買って栄光を掴み取りましょう。

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル