カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

Nelson Touchの威力!ご覧あれ!!

こんにちは~WS担当です٩(๑òωó๑)۶

皆さんは自分がよく使う1連動とか把握してますか?

WS担当は今まで組んだデッキをふと思い返すと英梨々互換があるタイトルを殆ど組んでいる事に気が付きました(*´艸`*)

前から時々英梨々互換は好きだと言ってきましたがまさか殆ど組んだことがあったなんて…驚きです!

因みに組んだことが無いのは進撃の巨人のみです…これは組むしかないのでは??

構築、プレイング共に難しいデッキなので有識者の記事や動画を漁る作業が始まりそうです٩(๑òωó๑)۶

どなたかいい動画とか教えて下さい…(´;ω;`)

 

本日は!!今日行われたショップ大会の結果発表を行おうと思います!!

参加者は6人で参加タイトルは

このすば:1

SAO:1

艦これ:2

さくら:1

ごちうさ:1

となりました٩(๑òωó๑)۶

環境上位と言っても差し支えないこのすば、SAOや早速大会で結果を残している、CCさくらが居た

本日の大会…優勝されたのは!!

Nelson touch軸の艦これでした!!

選抜は響を選び、回復に枷をかけながら武蔵Nelsonの強力な詰めを押し付ける強力なデッキですね…

SAOやこのすばを押しのけての優勝にも納得です!!

連動は U-511と呂500のチェンジギミックを使っていますね~響といいチェンジして別の姿になって艦娘が活躍するのは艦これっぽくてWS担当は好きです(*´艸`*)

他の方のSAOやこのすばもどんなレシピだったのか滅茶苦茶気になってます(σ・∀・)σ

教えてもらえば…よかった…

 

福岡天神店では今回のように毎週土曜日にショップ大会を開いているので是非!お越しください!!

初心者の方や一人でお越しの方でも気軽にお越しくださいね?

もし、参加人数が奇数になっちゃったらWS担当がお相手させて頂く場合もあります٩(๑òωó๑)۶オテヤワラカニ

 

また!明後日の9月23日には、ラボフェス2019アフターイベント!であるサマーカップ2019が開かれます!

画像

ここでしか手に入らないプレイマットが、なんとランダム賞でもらえるので始めたての方でもワンチャンスある企画です!!

3連休の最終日にWSを満喫したい方は福岡天神店に集合です(((((((((((っ・ω・)っ

 

本日の更新はこの辺りで終わらせていただきます。

それでは、進撃の巨人のネタバレを食らってしまい今後の単行本の楽しみが少し減ったけど、それ以上に

キレイな伏線回収を目の当たりにしたので、すべてを許したWS担当でした。

進撃の巨人熱、いつまで続くかな…進撃…握りたいッ!!

 

それでは、またお会いしましょうね

 

ありがとうございました。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル