カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

いつか未来を掴むために ”イマ”を売り渡すな

こんにちは、DM担当です。

 

2019のプロ野球も完全に終了し、ストーブリーグに突入しました。

福岡ソフトバンクが東京ヤクルトのバレンティン選手の獲得に乗り出したそうです。

正直どうなんでしょうこれ。外国人枠を使わなく、かつ補償も発生しないというのは魅力的ではありますが、守備力がネックです。

DHの枠はデスパイネ選手で埋まっており、グラシアル選手や中村選手を外野から内野に回すのか、もしくはバレンティン選手・柳田選手・グラシアル選手というファイヤーフォーメーションを組むのか?難しいところだと思います。

それよりもFA宣言をした福田選手の動向が気になる所ですね。残留してくれるに越したことはないですが、FA宣言の理由が出場機会であれば残留は難しいように思います。バレンティン選手に加え埼玉西武の秋山選手の調査も開始したというのは、球団も出ていかれる前提で動いているような気がしますね。

 

 

 

ここからはDMの話です。

先日作った1000円の5000GTクジがすぐ売り切れてしまったので、新しいものを作成しました。

注目は中段です。

BAKUOOON・ミッツァイル4枚セット、ドドド・ドーピードープ2枚セット、グッドルッキン・ブラボー2枚セット。これさえあればあなたも今日からミッツァイルです。

他にもDROROOON・バックラスター2枚セット、スゴ腕プロジューサー4枚セット、ハリケーン・クロウラー2枚セットなど・・・もしかして、このクジを買っているだけでシータミッツァイルが組めるのでは・・・?

まだまだありますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル