カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

【デュエルマスターズ】買取表更新 モルトNEXTパーツ等

こんにちは、DM担当です。

 

いよいよもうすぐポケモンのDLCが解禁ですね。

僕は情報が出てからずっとこの時を待ち望んでました。早くウルガモスやジバコイルを使いたいですね。

ウルガモスやジバコイルでエースバーンに勝てるの?という質問は聞こえないことにしてます。あれです、メガボーマンダとかなら勝てるんじゃないですかね。

 

 

 

ここからはDMの話題です。

本日買取表を更新しました。

モルトNEXT、「最終龍覇 グレンモルト」の影響で何度目かわからない需要増加です。

マジで一生強化されてますね。モルトNEXTが出てから半年に一回は「モルネク強化!」という言葉を聞いている気がします。

ここ最近は特に「鬼寄せの術」、「雷龍 ヴァリヴァリウス」、「最終龍覇 グレンモルト」と噛み合うカードの増加が目立ちますね。いかにあのカードが完成された素晴らしいカードかがわかります。

 

こんな珍しいものも入荷しました。

いや~、かっこいいですね。

この時期のカードのイラストすごくかっこいいと思います。「超神星 マーキュリー・ギガブリザード」とか、今でも使われそうな唯一無二のカードがあるのも魅力的ですね。

 

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル