カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

【デュエルマスターズ】買取表更新 高額プロモ編

こんにちは、DM担当です。

 

皆さん、鎧の孤島やってますか?

僕は配信から1日でシナリオは終わらせました。ウ-ラオスはどっちの型に進化させましたか?

僕は連撃の型です。水流連打でミミッキュを倒せるらしいのが魅力ですよね。

Sもそれを意識したであろう数字になってますし。ダメージが足りるのか計算してないですが・・・。

 

 

 

 

ここからはDMの話です。

本日高額プロモ買取表を更新しました。

注目は2枚目の上のほうですよね。「ギガベロス」と「大地の猛攻」の実物は僕も見たことないです。

その他、初期CSプロモ系もどんどん上がってますね。これを揃えたデッキを一度は見てみたいものです・・・。

 

 

 

 

では。

カードラボ カードラボ福岡天神店 Twitter フォロー

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.29(金)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 福岡天神店 16名 スイスドロー 300
2024.04.05(金)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 福岡天神店 16名 スイスドロー 300
2024.04.12(金)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 福岡天神店 16名 スイスドロー 300