カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

【ヴァイスシュヴァルツ】デッキコーナー補充しました٩(๑òωó๑)۶

サムネ

 

こんにちは~WS担当です٩(๑òωó๑)۶

 

本日はデッキを展開したのでその紹介です!!

デッキ デッキ

追加したのはこれらです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

中でもイチオシはやっぱり「デート・ア・ライブ」ですかね~

枝電源で構築されているので、1連動で捲った時、大体は当たりになる構築です٩(๑òωó๑)۶

手札か盤面でアドを必ず取れる1連動…魅力的じゃないですか?

 

当店にはこれら以外にもデッキを展開中です(*´∀`*)

新しいデッキが組みたい、WSを始めたいという方は是非!!

 

デッキコーナー

 

本日は以上となります!!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル