カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

新弾!新担当!新バージョン!

お久しぶりです。

WX・LoV担当です(*´ω`*)

 

さらに今回ポケモンカードも担当になり、

担当が3つになりました!もしかしたら、ガオーレもやるかも?

なので4つになるかもしれません!

 

ポケモンカードは昔少しだけ触ったことがあるのですが、

ほんとに少しだけなので、ほぼ無知状態なので、

これから少しづつ勉強していこうと思います(´・ω・`)

 

担当が3つになり、嬉しい半面お知らせしたいことが増えて何から話せば良いのやら…

 

 

とりあえず、流れ的にポケモンから!

カードではないですが、いよいよ明日ウルトラサンムーンの発売になりますね!

今回はまだ予約しておらず、後々買えたらなーと思ってます(*´﹃`*)

全然情報を見てないので、何が追加されたのかよく知らないですが、

ロコンとキュウコンが出れば特に問題はないですww

ポケカにもロコンキュウコンのカードがあるので、

コレクションに集めていこうかと計画中です!

 

その次にLoV4!

こちらも新情報で大型バージョンアップの日付が発表されました!

12月14日ということで、あと一ヶ月くらいですね!

新弾のカードが出る前に称号狙いのものは取っておきたかったけど、

最近プレイ出来てなく、称号は諦めモードですが、

新弾でコラボされる、宝石の国のフォスは好きなのでぜひ称号まで頑張りたいと思ってます・ω・

他にも、VINLAND SAGAのトルフィンや、ウィッチクラフトワークスから火々里さんなど、

個人的には嬉しいコラボとなっております。

戦闘弱そうですが、たんぽぽちゃんが出てれば全力でしたw

 

最後にWIXOSS!!

今月23日!あと約一週間後に新弾が発売します!

担当になって初の新弾で、楽しみ半分不安半分ですが頑張りたいと思います!

発売日当日の朝10時から新弾展開してる予定ですので、

ぜひ、WPSに行く前のパーツ集めにでも、お越しくださいませ!

 

また、Twitterで告知しておりますが、

クジがグレードアップして再登場しており、

ホイル・シークレットコーナーもリニューアルしておりますので、

こちらも見ていただけると幸いです!

 

では長々となってしまったのでこの辺で(*´∀`*)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)15:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】シールド戦「クリムゾンヘイズ」 福岡天神店 16名 スイスドロー 2,700円 開催時間10分前までにお越しください。