カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

死ぬんじゃねえぞお互いにな

リズ・・・リズ!(挨拶)

 

こんにちは、DM担当です。

突然ですが、リズと青い鳥が見たいです。結局僕は劇場で7回見たんですが、見たいものは見たいんです。でももう九州圏内では上映が終了してしまっています。

円盤の発売まではサントラと特別上映で耐え凌ぐしかないです。気が狂いそうです。円盤発売まで体が持つんでしょうか。

リズと青い鳥といえば、今日は中川夏紀先輩の誕生日です。おめでとうございます。

 

 

 

 

ここからはDMの話題です。

本日新弾の発売日ということで、毎度お馴染みのボックス争奪戦を三回開催しました。

上位入賞デッキのレシピをドドン!とまとめて掲載します。

 

一回目 優勝

ジョンソンさん シータバスター

一言コメント「久保ちゃんをすこれ」

 

一回目 二位

ogreさん 赤緑バスター

一言コメント「響ちゃんをすこれ」

 

 

二回目 一位

匙さん 青黒ジャバランガ

一言コメント「多分MVPはシャッフ」

 

二回目 二位

こうちゃんさん ドロマーハンデス

一言コメント「CS頑張ります」

 

 

三回目 優勝

かんせいさん NEXミラダンテ

一言コメント「4列目のカードは一切使いませんでした」

 

三回目 二位

リンダさん ドロマーハンデス

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。

革命チェンジか闇系列のデッキか、みたいな感じですね。

最新弾の発売でここに一石を投じるデッキは現れるのでしょうか。個人的にガリュザークは相当ヤバいと思うのですが・・・。

 

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル