カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

延長線 サレンダーして

こんにちは、DM担当です。

 

普段はスポーツは野球しか見ないんですが、サッカーワールドカップの期間中なのでちょいちょいサッカーを見たりしています。

日本の試合は皆さん注目していると思うのですが、全く関係ないヨーロッパや南米やアフリカの国同士の試合も結構面白いですよ。

個人的なここまでのベストマッチはベルギー対チュニジアです。ベルギーのルカク選手が止まらなかったし、最後チュニジアのハズリ選手が意地を見せたのもかっこよかったですね。

 

 

 

ここから本題です。

 

DMのショーケース、全面フルメンテしました!

 

・・・と言いたい所なのですが、まだ終わってません。絶賛作業中です。

近日中には完了します。かなり値段下がる予定なのでお楽しみに!

 

 

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル