カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

そこに大体、愛が在るだけ

こんにちは、DM担当です。

 

巷で話題のスパイダーマン、もちろん僕も購入しました。

あのゲーム、話題になっていたように移動の爽快感はすごいんですけど、戦闘は意外とコツが必要で難しいですね。

戦闘中に出来ることが多すぎて逆に迷うというか、でもそれら全てを使わないと敵を倒せないので難しいというか、まだまだ鍛錬が必要そうな感じです。上手く決まったときのスタイリッシュな感じもすごいんですけどね。

しっかりオープンワールドのゲームをやるのはゼルダ以来なので、ちゃんとやりこんでいきたいですね。

 

 

 

 

ここから本題です。

最近チェンジザダンテというデッキが熱いです。

DMRP-06の「龍装艦 チェンジザ」から呪文を唱え、そこから「時の法皇 ミラダンテⅫ」に革命チェンジをするというまあわかりやすいデッキなのですが、チェンジザから唱えられる呪文の幅の広さから結構多種多様な戦略がとれるようです。

そこで、こういうカードが高騰してるみたいですね。↓

光の超次元クリーチャー、懐かしいですね。

僕も使ってましたよ、ドロマー超次元。あの頃は殿堂入りの切れ目で一瞬だけアヴァラルド公とコアクアンのおつかいとドラヴィタホールとバイスホールが4枚づつ積めた時期があったんですけど、それはもうスゴかったですよ。環境での傑出度で言うと全盛期のエンペラーキリコと並んで史上最高だと思ってます。

 

その他の買取POPも更新したので載せておきます。

 

BAGOOON、鬼流院を特に募集してます。

よろしくお願いします。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル