カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
浜松店の 店舗ブログ

【ヴァイスシュヴァルツ】カードラボ浜松店シングルCS開催結果

皆さんこんにちは。

先日カードラボ浜松店では初めてのCSイベントを開催しました!

 

 

結果まとめが非常に遅くなってしまい本当に申し訳ありません。

次回開催する際はそっこーでアップ出来るよう頑張ります…(T_T)スミマセン

 

こちらのブログは『WSシングルCS』の結果まとめになります。

『WSトリオCS』は別でブログにまとめますのでそちらをご覧ください(*^^*)

 

今回の参加者は28名です!

デッキ分布はこちら!!

 

つい先日発売したゴブスレの使用者が多いですね~

 

懐かしいタイトルも多く、思っていたよりタイトルがバラけていたのでちょっとびっくりしてます

 

さて、そんな中での今回優勝を飾ったデッキはこちら!!!

ガーラさんの宝扉SAOです!!

(光の反射が凄かった…)

 

優勝おめでとうございます!!

『ELT杯最高でした!』

とのコメント頂いております。

デッキのカードめっちゃ光ってる・・・デッキ価格も強そう・・・

 

 

続いて、第2位は同着2名です!

まずはハルヒさんの本電源SAOです!

『1から3位SAOしかいない』

とのコメント頂いております。

たしかにSAOだらけや・・・

使用者3名のSAOが全部入賞している・・・!?

 

続いて2人目、ガイア(偽物)ルシエさんの4C電源です!!

『4回戦で引き分けて終わりました。ル会はルー会です。』

とのコメント頂いております。

面白そうなデッキですねぇ(*^^*)

千夜ちゃん愛が伝わってきます!カワイイ!

 

最後に、第4位は・・・

令和卍かすが卍令和さんのゴブスレデッキです!!

『令和!』

とのコメント頂いております。

令和!

 

以上です!

皆様ご参加本当にありがとうございました!

 

 

今回シングル・トリオCSどちらも初開催でした為、

至らぬ点が多々有りご迷惑もお掛けしてしまったかと思いますが

また開催したいとは考えております!

 

トリオCSで皆さんにご協力頂いたアンケートも参考に

次回はより良いイベントに出来るよう頑張りますので、

また開催させていただく際は是非遊びに来てください!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.02(火)18:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタン) 浜松店 8名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください
2024.04.11(木)17:30 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ヴァイスシュヴァルツ16周年記念大会 浜松店 16名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください
2024.04.16(火)18:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタン) 浜松店 8名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください
2024.04.22(月)17:30 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ホロライブプレミアムカップ 浜松店 16名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください
2024.04.30(火)18:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタン) 浜松店 8名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください