カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
浜松店の 店舗ブログ

【ヴァイスシュヴァルツ】カードラボ浜松店トリオCS開催結果

皆さんこんにちは。

シングルCSのブログと出だしがが一緒ですが

先日カードラボ浜松店では初めてのCSイベントを開催しました!

 

結果まとめが非常に遅くなってしまい本当に申し訳ありません。

次回開催する際はそっこーでアップ出来るよう頑張ります…(T_T)スミマセン

 

こちらのブログは『WSトリオCS』の結果まとめになります。

『WSシングルCS』は別でブログにまとめますのでそちらをご覧ください(*^^*)

 

今回の参加者は60名(20チーム)です!

シングルCSの後に開催しましたがまさかの倍以上の集まりでとても驚いております=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)

本当にたくさんの方にお集まり頂いて感謝の限りです・・・

 

さて気になるデッキ分布はこちら!!

 

ゴブスレはシングルCSでも多かったですがやはり人気ですね!

バンドリもシングルでは使用者が少なかったですがやはり根強い人気タイトルの勢いを感じます

 

 

シングルCS以上にいろんなタイトルが多くて面白いですね!

 

さて、そんな中での今回優勝を飾ったチームのデッキはこちら!!!

チーム【焼きそばパン】さん!!

【先鋒】リゼロ

 

【中堅】おそ松さん

 

【大将】GGO

 

優勝おめでとうございます!!

『大将はやっぱりゴリラでした』

とのコメント頂きました!

やっぱりインパクトが凄いのですがまさかのおそ松さん・・・!!

 

また次も楽しみにしております(*^^*)

 

 

続いて、第2位は

チーム【どんな時も後ろに注意よ】さんです!

【先鋒】ゴブスレ

 

【中堅】バンドリ

 

【大将】SAO

 

入賞おめでとうございます!

『10-2 個人戦してました』

とのコメントを頂きました!

 

決勝卓以外は全員全勝という好成績…!!

決勝卓が惜しくも…という結果でした

次回開催の際はリベンジお待ちしております!!

 

ちなみに大将はシングルCSの優勝者ガーラさんですね!

同じレシピで入賞しております、

連続入賞おめでとうございます!

 

 

最後に、第3位は

チーム【ブルジョア(仮)】さんです!

【先鋒】リトバス

 

【中堅】バンドリ

 

【大将】リライト

 

入賞おめでとうございます!

『イキりきれませんでした。』

とのコメントを頂きました!

 

次回は全力でイキって優勝狙っちゃってくだい\(^o^)/

ルチアちゃんのサイン、入荷しましたらツイッターでお知らせしますね!!

 

 

さて、上位レシピの公開は以上になりますが

上位3チームにバンドリ以外の被りタイトルが無いですね。

やはりトリオだと色んなデッキが上位に食い込んで来ますね(*^^*)面白いです

対戦相手は普段見掛けないタイトルも多く新鮮味が有ったのはないでしょうか?

 

 

今回シングル・トリオCSどちらも初開催でした為、

至らぬ点が多々有りご迷惑もお掛けしてしまったかと思いますが

また開催したいとは考えております!

 

皆さんにご協力頂いたアンケートも参考に

次回はより良いイベントに出来るよう頑張りますので、

また開催させていただく際は是非遊びに来てください!

 

以上です!

皆様ご参加本当にありがとうございました!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.22(月)17:30 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ホロライブプレミアムカップ 浜松店 16名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください
2024.04.30(火)18:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタン) 浜松店 8名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください