カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
浜松店の 店舗ブログ

【ヴァンガード】メンテ終わりました!&買取お知らせ!

∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィアサカさん可愛いぃぃぃぃ

 

という事で、ヴァンガードのショーケースシングルのメンテナンス、

一区切りつきました!!

ショーケースも移動&拡張してやる気MAXです!!

これまで出てなかったカードとかも並んでますので是非見に来てください~

 

それでは買取リストも作りましたので是非見て、持ってきてください(o’ω’o)ノ☆

 

クラン別の買取は以上です~

高額プロモ系や高レアリティ系も一部載せてますので使ってない方は是非!

 

次はギフトです\(^o^)/

欄が小さくてナンバーや名前判断がちょっとし辛いかもですね…すみません

高いとこは画像式のPOP作ったりもしていきますのでよろしくお願いします!

 

最後に、上のリストにも載ってはおりますが、

一部画像で見せたい買取が有りましたので是非ご覧ください(*^^*)

 

RAS!RAS!

バンドリコラボブースターはよ!!クラン『バンドリ』!!

 

どしどし買取募集しております!

デッキでも買取出来ます!

というよりデッキのが高く買取出来ますので、

使ってないデッキがあれば是非お持ちくださいませ\(^o^)/

 

安価品のファイル作成やメンテも進めていきますので

是非遊びに来てください( ◜ᴗ◝)و

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.08(月)18:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト(スタンダード) 浜松店 8名 ダブルエリミネーション 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください
2024.04.22(月)18:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト(スタンダード) 浜松店 8名 ダブルエリミネーション 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください