カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
浜松店の 店舗ブログ

【Re:バース】今週から始まる”新TCG”生活!!!

こんばんはぁ!

なんか今日めっちゃ風強くないですか?

今日というか最近強いですよね!?

暖かくなってきたなぁって思ってコート着なくなったら

風強くて寒くて震えてます、、、

また寒くなるなら先にそう言ってくれよお!(|||O⌓O;)

 

でもそんな寒さも吹き飛ばすような”新TCG”今週発売です!!!

それは…

『Re:バース for you』⚡⚡⚡

 

ブシロードがおくる新TCG『Re:バース for you』

アニメ「りばあす」の放送や全国で初心者講習会を開催するなど

もうすでに盛り上がっています!!!٩(ˊᗜˋ*)و

 

僕も初心者講習会に出ましたが、めっちゃたのしかったです!

あとゲストでお越しくださった 西尾夕香 さん!

すべてがめちゃくちゃ可愛かったです。。。꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱ .*˚‧♡

 

そんな『Re:バース for you』トライアルスタートデッキ

3月19日(木)に発売です!

今回は

◆Re:バース

◆ガルパ☆ピコ

◆異世界かるてっと

◆東方Project

の4種が発売です!!!

 

 

 

 

前日まで予約もできます!まだ間に合う!

 

発売まであと2日!

イベントなども開催していく予定ですのでぜひご参加ください!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

※画像のカードは初心者講習会で配布していたものです。

フォローしてね

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル