カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
浜松店の 店舗ブログ

【DBH】  最近始めたFPS

こんばんにちは!!

最近かめはめ波を妹と練習中のDBH担当です(*^^*)

さてさてさーて最近シージってゲームを始めたんですけども、、まぁ難しいゲームでして(´;ω;`)全然勝てないんですよね~

ちなみに自分はグラズアリバイがお気に入りです!!

二階の窓にアリバイのデコイあるとなかなかうざいですよね

(・∀・)

 

近いうちに新オペも来るみたいなので楽しみですね!!

 

皆さんもぜひ興味があったらやってみてください!!

 

趣味の話はここらへんで

今日は皆様にお願いがあります!!

どうかDBHの在庫ください!買取きてください!在庫がほしいんですよね、、、(´;ω;`)

皆さんにきてもらうためにわかりやすい買取ポップ作ったのでまず見てみてください!!

ぜひとも持ってきてほしいカード達です!!

高額カード達もかなり募集中です!!

どうかお願いします!!

ではまたお会いしましょう!!

 

 

 

ばいばいきーん

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル