カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
浜松店の 店舗ブログ

【ドラゴンボールヒーローズ】制御ブロリーについて

皆さまこんばんは(≧∇≦)/
BM6弾の稼働が待ちきれない浜松店DBH担当です!!
BM6弾のURカードの情報が公開されましたね!! 担当の狙いは
①孫悟空:ゼノ(合体でベジット:ゼノ)
②魔神ロベル
③原作枠ベジット
こんな感じです~!!
皆様の狙いは何でしょうか!!

 

さてさて、今回は今話題の「HJ7-37 ブロリー」についていろいろ思うこととか言わせてもらおうかと思います!!
ほんとはあけましておめでとうございますと同じタイミングで更新するつもりだったのですが
時間がなくてこのタイミングになりましたm(_ _)m

JM7弾はブロリーの超サイヤ人4が登場した弾で担当もめっちゃやったのを覚えてます 懐かしいなぁ…
そのときはまさか数年後に注目もしてなかったSRが大高騰するなんて思いもしませんでした

 

そんな中、担当も流行りに便乗して制御ブロリーを使ったデッキを考えてみました(*´ω`*)

①ヒーローアバター
②BM5-SEC ベジット:ゼノ
③BM5-063 ロベル
④HGD10-SEC 魔神ドミグラ
⑤HJ7-37 ブロリー
⑥BM2-046 トランクス:ゼノ
⑦BM3-SEC2 孫悟空

実際にこのデッキで対人戦をプレイしたのですが超強い。
改めてわかったのがブロリーも強いけど激怒悟空が強すぎる。
そりゃ高騰するわけですよ、性能がぶっ壊れてますもん。

 

 

買取情報の他にこれからもこのように一つのカードにスポットをあてた内容を
更新していこうと思ってますので是非見ていただけると嬉しいです!
それでは☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterの方も是非フォローお願い致しますm(_ _)m

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル