カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
浜松店の 店舗ブログ

【DBH、艦これ】お知らせです(*^^*)

こんにちは!!

最近『ダンジョンメーカー』というアプリにハマってしまった店長さんです。

時間泥棒とも呼ばれてるらしいがたしかにこれは恐ろしい…

気になる方はアプリ検索へGo!!

 

 

今日はドラゴンボールヒーローズと艦これアーケードのお知らせです(*^^*)

【ドラゴンボールヒーローズ】

ショーケースのくじを新しく展開しました!!

しかも今回は2パターンご用意しております(ૢ˃ꌂ˂⁎)

 

1個1,500円で当たり確率1/3のチャンスくじ!!

1個300円で当たり確率1/5のちょっとお手軽なくじ!!

 

入口には完全ランダム150連ガチャも有りますので是非遊びに来てください(ง°̀ロ°́)ง

 

ちなみに買取表も更新しましたのでお待ちしております٩(๑❛ʚ❛๑)۶

 

お次は【艦これアーケード】

こちらは買取のお知らせ!リストを更新しました!!

新艦も買取しておりますので隊に組み込めない艦娘が居ましたらカードラボ浜松店へお願いします(*’∀’人)

 

本日はここまで!!

次回のお知らせも是非見てくださいね(*^^*)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル