カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
浜松店の 店舗ブログ

【ヴァンガード/デュエマ/ウィクロス】買取情報!!

こんばんわ。

最近、だんだんと風が冷たくなってきて、休みの日は家に引きこもりがちなスタッフ「Y」です。

寒くてこたつから出るのも一苦労なこの時期に、

皆さんがカードラボに思わず行きたくなってしまう

お得な情報をお届けしちゃいます!!!

まずは、ヴァンガードの買取情報です!!

本日、ヴァンガ担当のYが欲しいカードまとめた買取チラシ作りました。ご覧ください。

最近皆さんに買ってもらえているおかげで担当「Y」が休んだ翌日来てみると

在庫が無くなってたりとか良くあります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

嬉しくて担当大喜びです(*^_^*)」

そんなヴァンガ担当なんですが最近、デッキ作成に力を入れていきたいなぁなんて思ってたりします。

だけれども私一人では全クランのデッキ作るのは流石にしんどいのです(>_<)

なので皆さんお持ちのデッキを

買取保証付きで大募集しちゃいます!!!

今回はドドンと12クランも募集しちゃいます(*^_^*)」

指定のカードがあれば最低保証され、構築がしっかりしていればもう少しアップすることも!!

新しいデッキを買うのにお金が欲しい方、今のデッキに飽きてしまった方お待ちしていますm(__)m

 

もう少ししたら最近出たジェネシスギアクロニクルグレートネイチャーのデッキ買取保証も始めようと思っていますので、しばしお待ちください!!

 

続いてはデュエマの買取情報です!!

スタッフYの担当のひとつでもあるデュエルマスターズですが

今回は先月出たデッキのカードを3枚自称21歳のあのカードを買取強化しちゃいます!!

こちらに加え、デュエマの買取チラシももう一人のデュエマ担当が作ってくれました!!

たくさんの買取お待ちしていますm(__)m

 

さて最後になりますがウィクロスの買取情報になります!!

長くなってしまったので買取チラシを見て下さい。

そしたら全てが分かります(*^_^*)

最後まで読んでいただきありがとうございました。では!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.22(月)18:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト(スタンダード) 浜松店 8名 ダブルエリミネーション 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください
2024.04.24(水)18:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】春デッキ限定戦 浜松店 16名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください
2024.04.25(木)18:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 浜松店 16名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください