カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

WS「富士見ファンタジア文庫」-デッキレシピ4-

みなさん、こんばんは。
最近パック運の強い
WS担当のSです(/・ω・)/使わんとこに限って当たる

 

今回は、頼まれて作ったテキトーの
デッキがわりと良かったので
レシピを書いていきます。

レシピはコチラ。

 

高らかな宣言 くりむ ç”Ÿå¾’会の一存
前にも書きましたが、TDとは思えない優秀な1枚。

治癒の少女 アーシア åˆã‚ã¦ã®ãŠå‹é”
「初めてのお友達」で出して、自以外を全体+1500。
CXコンボは、置かれたときではないので、さらに+1500。
底上げは申し分なし(*´ω`*)

健康系アウトドア少女 トモノリ
後ろにアーシア2枚で対応付きだと
17500!!
滅多にないですが(・∀・)

20190606_pm09
レベ0で出して早い段階からストックを貯めたい1枚。
下の疑似アンコールも使いやすくて◎

「ヴァイス 魔砲剣士」の画像検索結果
自分も使っていますが、結構良い( ・∀・)♪
ダブついたCXや電源用のカードを切りつつ
疑似アンコールからの+1500はなかなか。

 

以上、レシピの紹介でした。
次は、SAOのデッキですかね。
またはミスリルデッキか…
|ω・`)ノ ではでは
|彡サッ

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.05(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.12(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.19(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.26(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円