カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

【WIXOSS】にじさんじデッキ作成!【イベント告知もあるヨ】

毎度!WIXOSS担当テートクです!o(゚▽゚)/オイッス-!!

以前のブログでにじさんじにドップリという話をしましたが、現在は観たいライバーさんが更に増え日々時間を取られ続けております…!
過去のアーカイブ観たりライブを観たり…そろそろ分身の術でも覚えたい所です()

そんなこんなでついにのデッキを作りました!

ルリグのチョイスは静凛一択!
理由はJK組では一番推してるから!!
それ以上に笹木咲が使えるから!!以上!
リゼ皇女のカード化マダー?(゚∀゚)

実際デッキを回してみて思ったのは、エナきっついですね…。
正直PRAYNGとか入れてる場合じゃないかもしれません、電機以外もそれなりに多いのでリオン様がエナチャージしにくいのも辛い…。
『コードオーダー アイスパフィ』とかザ・ロウと合わせると相性良いんですが、電機以外が多くなりぎてリオン様をデッキアウトしたくなったので諦め、その代わりにフィジカルつよつよJKの物述有栖ちゃんマシマシで!(エナが更に枯渇)
紡ぐミュウも結構序盤からエナ使うんですが、そんなにエナ苦しいと感じた事はないんですよね…この差は一体なんなのかうごごごご…。

ですがこれで『交流会』に参加できるというもの…!

当店では11/17(日)の17:00~開催です!
ルリグしか使えませんので参加される方はご注意下さい!!

あ、あと明日はWIXOSS CEREMONYですよぅ!

時間のある方は是非参加してね!

でわでわ、WIXOSS担当テートクでした~!
【★☆マタネー♪☆★】・ω´・+)ノ))ブンブン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


日程確認ついでにルール確認したらどえらいルールあるやんけ!!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル