カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

【WIXOSS】在庫が欲しいー!!【買取情報】

毎度!WIXOSS担当テートクです!o(゚▽゚)/オイッス-!!

アンブレイカブルセレクターのカードがどんどん発表されてますね!
レイラつえーとか思ってたらその後に発表されたアンを見て目ン玉飛び出ました( д) ゚ ゚

とはいえ、自分がウィクロスをする時は専らキーセレばかりやってるんですけどね…。

さて、短いスパンで申し訳ありませんが本日買取表を更新しました、大幅に!
最近新しくウィクロスを始めた方が増えたのか色々なルリグのデッキパーツが凄く良く売れていまして…ちょっと全体的に在庫が心許なくなってきたので、ここらで一度バーンと買取したいと思います!

いやー、あれも欲しいこれも欲しいで書き出していったら凄い量になってしまいました!
もちろんこの買取表に載っていないものでも買取致しますので、是非お持ち下さい!

でわでわ、WIXOSS担当テートクでした~!
【★☆マタネー♪☆★】・ω´・+)ノ))ブンブン♪

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル