カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

ヴァンガード、いろいろ更新しました!

最近めっきり寒くなり、ヒー◯テックさんのありがたさを肌で感じるVG担当にそです。

 

今回はVGのショーケース周りをいろいろと更新したのでご紹介!

 

まずはなんと言ってもコチラ!

最新弾「The Answer of Truth」!

EB1弾の「The Destructive Roar」同様テクニカルな3クランを収録したコチラのパック、大好評発売中です!

もちろんシングルカードも展開中!

どちらのクランのカードも等しく人気でちょっと在庫が不足気味……。

というわけで買取も強化中!

余っているカードや使わないカードなどございましたら是非お売りください♪

 

次にスタンダードの他のクランたちも価格を更新しました!

少し前まではちょっとお高かったあのカードなんかもお安くなっていますので新しくデッキを組むなら今がチャンスかも!?

こちらも買取大募集中です!

ちょっと飽きてきちゃったカードを売って、新しいデッキを手にしてみるのもいかがでしょう?

また、パラレル版やSCRも募集中!

特にSCRは全然在庫がないのでお持ちいただけると小躍りして喜びます♪

 

最後にコチラ、

本日発売!ヒミコの神託くじ!

大当たりにはアクアフォースを始めとしたデッキや、SVRヒミコ、ファントム・ブラスター・ドラゴン!

さらにはブラスター・ダークTD版サインなど人気カード盛りだくさん!

表記の当たり以外にも当たりはございますのでぜひチャレンジしてみてください♪

 

それではちょっと長くなりましたが今回はこのへんで!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル