カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【小倉店】本日のお知らせです!

こんばんは!小倉店遊戯王担当のSです。

もう間もなく四月ですね。遊戯王、新環境に向けて皆さん準備はお済でしょうか?

最近私は蟲惑魔デッキにはまってます。

友人のライトロードをたくさん落とし穴に落としました!

蟲惑魔といえば罠が多いいやらしいデッキという印象があるかと思いますが、その通りです。

対戦相手が使用したときは嫌な顔をせず蟲惑魔たちの可愛さに免じて優しく微笑みましょう。

しかし調子に乗るのは良くないですね、先日列車と対戦した時は悲しくもジャガーノートリーベでセラの蟲惑魔をぼこぼこにされました。

かわいそうすぎて、やめてやめてやめてとお願いしましたが、どSの友人はそのままセラをぶん殴っていきました(笑)

それでは次なるお知らせにバトンタッチ!

デュエルマスターズ担当から買取表更新のお知らせです。

新弾発売日ということで早速買取表更新ですね。

それにしてもこのウサブレラというカードデュエルマスターズをプレイしていない私でも強いと感じますね。

つよじゃん!(つまり最強)

ツイッター等々でも騒がれているようで、ここから先大活躍すること間違いなしですね。

 

本日はここまでになります。読んでいただきありがとうございました。それではまたお会いしましょう!

 

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.30(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 小倉店 16名 オリジナル 300円
2024.04.06(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 小倉店 16名 オリジナル 300円
2024.04.13(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 小倉店 16名 アドバンス 300円
2024.04.20(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 小倉店 16名 アドバンス 300円
2024.04.27(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 小倉店 16名 アドバンス 300円