カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【MTG】明日は最新弾基本セット2021発売日!!再録カードがとっても強い!! 3ターンキルも狙える?? 注目カードを紹介します!!

こんにちは!!

明日はMTG最新セット、基本セット2021の発売日です!!

 

ワクワクが溢れて止まらない・・・

 

今日は毎日寝不足になるまでMTGアリーナで遊んでる担当が

個人的注目カードを紹介していきますよ!!!

 

いやぁ今回は再録カードがとっても強いですね・・・

 

精霊龍、ウギン

圧倒的パワー

パイオニアはおろかモダンでも活躍する超つよカード

 

今回のセットではマナを伸ばすカードも収録されてます!

こやつらとか!

 

耕作真面目な身代わり

1マナから3マナにジャンプ、3ターン目にニッサ!4ターン目にウギン!!

なんて出来たらありえない爽快感を得られますよ!!

1ターン目

2ターン目

 

3ターン目

4ターン目

精霊龍、ウギン

 

時の支配者、テフェリー

 

 

相手ターンにも忠誠度能力使えちゃう前代未聞のカード!

フェイズ・アウト能力もフレーバーに溢れてて素敵ですよね・・・

 

普通のプレインズウォーカーの2倍お得!!

ってすごくないですか?

 

2番めの能力で自分を守ることも出来ますし・・・

 

是非使ってみたい1枚です!!

 

チャンドラの紅蓮獣

チャンドラの紅蓮獣

ウギンが強い??

 

ウギンが出てくる前に勝てばいいんでしょ?

ってことで赤単にニュースターが来ましたよ!!

本体はちっちゃいけど

災厄の行進 焦がし吐き 立腹あたりと組むと最速3ターンキルも夢じゃない??

 

1ターン 焦がし吐き

2ターン チャンドラの紅蓮獣キャスト 焦がし吐きで2点

3ターン 災厄の行進キャスト

2体で攻撃 行進が誘発2点 焦がし吐き誘発込で2点

チャンドラの紅蓮獣が4/3 に

紅蓮獣に立腹を打つと紅蓮獣が7点の2段攻撃に!!

 

これで20点削れちゃうんです・・・

こんな上手くいくことはレアとはいえやばい・・・

 

小倉店では新品パックも中古シングルもガッツリ展開して皆様のお越しをお待ちしてます!!

以上、本日のブログでした!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了

すべての開催場所 他18店舗

2021.08.04

終了

小倉店 他8店舗

2020.09.18