カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【小倉店】猫ブームに負けじと犬ブーム到来!!?!?

 

レジ担当です!!!

最近巷では、空前の「ねこ」ブームがきてるらしいですね!!!

でも私は犬派なので、犬をごり押ししていきます!!!

 

 

さてさて、今日のお知らせは「ヴァンガード・デュエマ・ヴァイス」の3タイトルからありますよ!!

 

 

・ヴァンガード

 

デッキと特価コーナーのカードをフルメンテしました!!!

デッキは爆安!!!特価カードも目玉が飛び出るくらい安くなりました!!!

Pスタン環境では昔のカードも活躍しますし、この機会にぜひいろんなカードやデッキをそろえましょう!!!

 

ちなみに私は安くなったかげろうのカードを集めて強化していくので、みなさん私が欲しいやつ以外は買わないでください!!(嘘です)

 

 

 

・デュエルマスターズ

 

買取表を更新しました!!!!

お願いします!!!買取をいくら募集して皆様から持ってきてもらっても、全然足りないんです!!!!!

担当も日々土下座行脚して回ってるんですが、もう限界です!!

みなさん!!!担当丸山を助けると思ってどかどか買取に持ってきてください「!!!!!!!

 

そんな今日の丸山さんの一言

「ws担当が泣きながら喜ぶ顔が見たくてヴァイスの特定のカードを集めています^^」

 

 

 

 

 

・ヴァイスシュヴァルツ

新しく展開している「手のひらネコくじ」が大好評発売中です!!!

担当自らが飼っている!?生まれたての可愛い子猫ちゃんをモチーフにした今回のくじ!!

めちゃくちゃかわいいです!!!中身ももちろんですが、写真の猫が可愛すぎてくじが欲しくなってしまいそうですね!!!!!

一個500円(税別)の「手のひらネコくじ」ぜひぜひお買い求めください!!!

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.20(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 小倉店 16名 アドバンス 300円
2024.04.24(水)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】【ヴァンガード】4月度ショップファイト スタンダード 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.04.25(木)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴァイスシュヴァルツ】4月度ショップ大会(2024) 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.04.27(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 小倉店 16名 アドバンス 300円