カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
甲府店の 店舗ブログ

【WS】五等分の花嫁デッキレシピ【甲府店】

先日

ついに

トライアルデッキ「五等分の花嫁」

 

発売しましたーー!!!

 

皆様はどの子が好きですか?

自分は二乃が大好きです!!

 

更に、今週金曜日にはブースターパックも発売予定ですね!!!

ブシロード様のデッキログを使って早速デッキを組んでみました!(デッキログはこちら

デッキコード→CRD6

 

簡単なデッキの流れを紹介します。

 

0レベル

1レベルの準備段階です。

これらのカードを使い1レベル赤の二乃とCX(スタンバイ)を用意します。

出来れば控え室に2レベルの二乃も落とせればベスト!

 

1レベル

ここからCXコンボを使っていき、2レベルの二乃をだして盤面を堅くしていきます。

もしここで倒せない早出しキャラが出てきたら四葉の出番です!

こちらをスタンバイで出して、起こすのも視野にいれておきましょう!

 

2レベル

早出しやスタンバイをつかい盤面を更に堅くしていきつつ、

3レベルの準備を始めましょう。

 

3レベル

最後は三玖のCXコンボをつかって行きましょう!

 

大まかなデッキの流れはこのようになってます。

 

デッキ内容に二乃が少し多いと思った君!

二乃が好きな人が作ったらそうなっちゃいますよ!

え?キャラ単で良くないかって?

やっぱ5人全員を同じデッキで使っていきたいと思ったので、

あえてキャラ単にしませんでした!

 

また、デッキレシピが思いついたら投稿していきます!

 

 

よろしければ、ツイッターのフォローよろしくおねがいします!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル