カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
アバンティ京都店の 店舗ブログ

明日はポケモンの新弾( ・✧・)

明日はポケモンの新弾発売らしいですが、ブログ初書きという事で

今日は自分の唯一プレイしているカードゲーム、新弾とは全く関係のないシャドバについて今日は話したいと思います(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

 

現在開催中のローテーショングランプリ

人形が環境トップという事で自分も人形デッキを作ろ~❤と思ったらエーテルが3桁しかありませんでした。

 

 

ので~

仕方なく相棒ちゃまの「ギガキマデッキ」で挑んでやりました(っ◞‸◟c)…。

 

ギリ勝てたので人形じゃなくても結果イェイ₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

 

 

ギガキマが残り手札15以下でも引けなかった時は負けを覚悟したんですけど「絶望のキマイラ」ヤバイですね

絶キマちゃん(と、0コスフレデス)で勝てました…有り難い;~;❤

 

最近アーカスを引けたのでアーカスネクロを作ったのですが立ち回り方がよく分からないので誰か教えて下さい`∩。・o・。∩´✩〃

 

 

取り敢えず決勝ラウンド進出できたので頑張りますよう、、、

皆さんも一緒に頑張りましょう(ドラゴン使いは頑張らないで下さい)(個人的苦手リーダー)(圧倒的パワー)(とても憎い)

 

 

((愛用デッキですが何か悪いところとかあったら言って下さい| Ꙭ)و゙

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了

すべての開催場所 他18店舗

2021.08.04

終了

小倉店 他8店舗

2020.09.18