カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
アバンティ京都店の 店舗ブログ

可愛いから見て!!!!!!!!!

書いてたブログ消えた!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

どうなってんだ!!!!!このポンコツ!!!!!!!!!!!!

 

もうだめだよ、閉店15分前だよ、どうなってんだよ。

とか言ってたらもう5分前、どうしよう。

 

 

とりあえず、ですね、

シャドバ(グラブル)のスリーブ出たよ~っていうのを告知したかった。

 

 

 

いや~~!!!

めちゃくぢゃあかわいい・・。

 

 

ゾーイにルリアとかジャバウォックデッキかよw

って思ったけど今はジャバウォックデッキにルリアは入れない・・?

 

 

最近シャドバログインすら忘れてるしもうシャドバ勢名乗れないんですよねえ

デッキも何が主流なのかわからない。

ネメシスが強いことしか分からない

 

 

新弾の情報解禁色々きてて盛り上がってるのはTLを眺めていてとてもわかる。

カシオペアのスキンかわいいよね、死ぬ気で引きにいくよ( ›_‹ )♡♡

 

 

あ。あと西日本RAGE予選行くよ。

シャドバやってる人は行って損ないから、行こうね。⁽་º་⁾

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了

すべての開催場所 他18店舗

2021.08.04

終了

小倉店 他8店舗

2020.09.18