カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
アバンティ京都店の 店舗ブログ

シャドバオタクの独り言 part2

前のブログでね、蝙蝠ヴァンプのことを

復讐ヴァンプって言ったんだけど、

めちゃくちゃ恥ずかしい。

 

 

そのブログ書いた日の夜に家で間違ってたことを思い出して

「ア゛~ッ!?恥ずかしっっっ!?」てなってブログ消すためだけに次の日ラボに来ようかと悩んだ。

結局後日訂正すりゃええわ~ガハハ!ってなって今こうしてるけど

 

 

 

いや、でも、そもそも

復讐状態が関係ないヴァンプが主流になってることが悪い(責任転嫁)

 

 

 

 

 

まっ、もうヴァンプなんて敵じゃないけどな~~~!!!

フラウロスはすり替わり打てたら一番良いんだけど別に破壊できるなら何でもいい

白黒破壊AFで2ターンキルだから別にどんだけ回復されようがという感じ(*´・ω-)b

しかも7ターン目からは自傷回数数えておいてまだ足りねえなって思ったら白黒破壊AF置いて

そろそろかなって時に虚数物体、ロイドでヒィヒィ言わせられるしな~~~!!!!!

 

↓参考画像↓

 

お疲れヴァンプ!!!!!!

 

 

 

 

 

ふふん♪ふふん♪

今使ってるデッキほんと勝てるからみんな使ってほしい

 

教えないけど!!!!!!!!!!

 

 

 

 

・・・・(・ω・)。

ていうかなんか知らん間にポケカ新弾発売してて、知らん間に完売してた。

 

地元にももうどこにも置いてないんだろうなぁ

 

昔はポケカなんてコンビニにも売ってた気がするんだけど

すごいなぁ

 

という感じ

 

 

やる気は微塵もないけど…。

 

 

組みたいデッキがあったとして

絶ッッッ対に諭吉飛んでくくない??????

 

(^0^)<わたし貧乏だから強いデッキ作れる気1ミリもしない❤

 

 

楽しそうにしてる人を見るのが好きなので

みんなお店でポケカ買って、プレイしまくってね、暇があればいつもチラ見してるから

 

チラ見すんなよ!タコ!ってご意見きた瞬間やめるから

それまでチラ見するね

 

ゆるしてね

 

 

 

では残りお仕事5分ほど

 

 

がんばりまひょ

 

 

 

 

では。

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了

すべての開催場所 他18店舗

2021.08.04

終了

小倉店 他8店舗

2020.09.18