カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
水戸店の 店舗ブログ

プレマ品出し中!

昨日発掘されたプレイマットを少しずつですが品出し中でーす!

 

 

他にも遊戯王とかありますので、よければ見に来てくださーい( ´ ▽ ` )ノ

お値段調整したプレマもございまーす!

 

今日は12時から遊戯王WCS店舗予選があったんですが、参加者は25名!

(お、平日でも集まるな・・・)

 

店長&副店長がジャッジなど対応してる裏で、ひたすらプレイマットを袋に入れる作業をしておりました。

 

(結構疲れた・・・)

 

ほんとはもっと品出ししたかったんですが・・・。

 

ハンバーが足りない。

あとで買っててきます!

 

こんな感じでいろいろ品出ししましたら、ブログとかでご報告しますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル