カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
水戸店の 店舗ブログ

VG雑談

土曜日にVGの情報が出ましたね!

 

 

(あ、ホワイトデーの日じゃないのね(´・ω・`))

 

他にはバミューダのアニメ情報が出たとか?

早く4月以降のスケジュールも知りたいですねー。

 

そういえば16日発売したVG新弾、パックは品切れ状態となります。

RやCでバックヤードになくなったカードがあるとのことなので、お昼ごろからリサイクルボックスにたまったカードを整理してました!

 

(ほとんどYG・VG・DMでしたww)

 

でも思ったほど新弾のカードが無かったです(´・ω・`)アレー?

 

ふむ。再入荷して少したったらまたあさってみますか。

 

今のうちに色んなカードの整理をしなくちゃですね!

 

今週末にはYG・ゼクス・WS・BS・・・あ、全部パックなのね。

 

・・・やっべ今日明日で整理しないと時間がない(;゚∀゚)

(新弾準備があるため)

 

というわけなので!今日はこれにて失礼しまっす!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.01(月)16:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】4月度ショップファイトスタンダード 水戸店 16名 スイスドロー 300円 開催時刻までに大会カウンターにてお手続きください。※時刻を過ぎた場合、エントリーできません。
2024.04.15(月)16:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】4月度ショップファイトスタンダード 水戸店 16名 スイスドロー 300円 開催時刻までに大会カウンターにてお手続きください。※時刻を過ぎた場合、エントリーできません。