カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
長野店の 店舗ブログ

【デュエマ】デッキ入荷したお話【ドラグナーすこだ・・・】

こんちゃーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!

デュエマ担当、個人的にドラグナーってデッキとても好きです。捲る楽しみがやめられましぇん・・・

 

ドラグナーで遊んでる担当ですが、シンプルなデュエマも好きなので最近デュエプレをプレイしてます!!

クリスタル・ツヴァイランサー・・・めっちゃくちゃ強いです・・・

似ているカードに 赤 7コスト 9000 Wブレイカー マスターG・G・G

何ブランドかはちょっとワカラナイ

みたいなやつがいますね・・・

 

最近はサファイア「二角牙」アストラルリーフを使ったターボデッキ5C天門などなど・・・

かなり楽しんでます!デュエプレ、やろう!

 

 

担当の近況報告はこれぐらいにして・・・

デッキ!!入荷!!!しました!!!!!

 

つくったのもあるよ

 

1つ目はアカシッジョーカーズ

でいいのかな・・・

 

デッキを動かしてみましたが、結構面白く動くデッキでした。

ババミア・ダママ攻撃時アカシックファイナル侵略宣言&ドギラゴン剣革命チェンジ宣言をすると宇宙見れます。カナリスゴイ

2つ目はハチ公ワンショット

今話題の「Q.Q.Q.X」やコンボデッキの要となっている「生命と大地と轟破の決断」

最近はデッドダムドのデッキに入ることが多くなった轟く革命レッドギラゾーン

も入ってます。

マナ加速して「生命と大地と轟破の決断」から「QQQX」「ハチ公」を出したらゲームスタート。

「QQQX」の効果で相手は山札を確認できず、0コスト扱いになるのでガチンコジャッジに100%勝てるようになってます。カナリスゴイ

「ハチ公」をいっぱい並べたらレッドギラゾーン革命チェンジ!タップ状態だった「ハチ公」がアンタップするので再度攻撃が可能!!! スゴクスゴイ

この他にもデッキはございますので、気になった方はカードラボ長野店までよろしくおねがいしま~す!!!

 

でわでわ

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)11:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 長野店 16名 スイスドロー 300円 オリジナル