カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
長野店の 店舗ブログ

ポケカ基本エネルギーに最低買取の道はあるか!?

 

 

どうも、WS担当です。先日のポケカの記事が何気に閲覧数が多かったので、本日もポケカについてまとめたいと思います(・∀・)

 

 

やっぱりユーザーの方の関心はポケカが今一番キテるということを改めて実感いたしました( ゚д゚)ハッ!

(WS担当としてはヴァイス・シュヴァルツも波が来ていると声を大にして言いたい)

 

 

 

 

 

ということで早速お知らせです!!!!

ポケカを始めるあたり一番大事なカードは何か!?

 

 

SO!基本エネルギーカード!!!!!

 

ですが、在庫が足りていませんので、基本エネルギーカードの最低買取を始めました(・∀・)

 

 

今なら枚数及びタイプ問わず、1枚5円で買取致します!勿論高レアリティでそれ以上のお値段がつくカードは最低価格以上で買い取りさせて頂きます(゚∀゚)

今日も300枚ほどお持ちいただきましたが…ポケカ担当曰く。

 

ポケカ担当「まだ足りない…エネルギー…まだまだ欲しい…。」

 

 

 

 

とのことですので、本当に持ち込みをお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

シングルの販売やパックの入荷情報はTwitterにて告知しております。「情報は新鮮さが命!」ぜひフォローしてお得な情報を見逃さないで下さいネ(・∀・)b

下記リンクから、フォローよろしくお願いします!

カードラボ長野店公式Twitter→@nagano_labo

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.31(日)15:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】エクストラバトルの日 長野店 16名 スイスドロー 300円