カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

名駅9F店のMTGブログ

こんばんは、MTG大好き店長です。
最近、安価ストレイジ用のカードを整理しています。
少しずつ補充していきますのでお楽しみに!

整理してる最中にパイオニアとかモダンで使える範囲で
気になるカードがいくつかあったので紹介していきますね。

いきなり多色編

凶暴な拳刃

色拘束厳しいとはいえ3マナ4/4は強い。
しかも、メリット起動型能力しかない。
何も使わなければ3マナ4/4でさらにオマケがつく剛の者。

カマキリの乗り手

3マナ3/3飛行・警戒・速攻。序盤出るとまず止まらない。
稲妻のないパイオニアの空は彼のためにある。
アグロなデッキにピッタリの一枚。

軍属の解体者

4マナ5/4飛行のナイスガイ。
エサをあたえると飛び上がって喜ぶスゴいヤツ。
いっぱい出てくるトークンでも食べさせれば超クリーチャーに早変わり!

包囲サイ

4マナ4/5トランプルという重戦車。
しかも戦場にでるとライフを3点も吸い取るにくいやつ。
緑絡むからマナブーストから3ターン目に出てくるともう手がつけられない。
スタンダード当時もダメージレースをぶっ壊すヤバいヤツだった。

モダンでは居場所をあまり見つけられなかったけど、パイオニアならワンチャンある!
ストレイジコーナーで見かけたら是非使ってみてね!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル