カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

『どきどき★初めてのカドショ(買取編)』

皆様こんにちは!!みかたん大好き店員です(⁎˃ᴗ˂⁎)

前回の大好評だった購入編【https://www.c-labo.jp/blog/170470/】に続き、
買取編もご紹介していきます★

皆様のおかげで、ぱしゃこれ(あんスタ)売れております(⑅•ᴗ•⑅)
こりゃ~~ありがてぇ・・・
まだまだ、ショーケースに沢山のアイドルいますので、是非お買い求めください!!

パック剥く時は楽しいから沢山剥くけど、迷子カードが増えますよね・・・わかる

そんな方々にオススメなのが、カードラボの買取!!!

はじめてカードを売るときって緊張する・・・
どこで売ればいいかわかんない・・・
事前に持っていくものとかあるのかな??

など、わからないことが多いと思います!!私もそうでした!!

本ブログは、そんなカドショ初心者さんたちのために、
どきどき★はじめてのカドショ(買取編)」
をお伝えします。

1.1階がすき家さんのビルのエレベーターに乗り、9Fまで行く。で、降りる。

写真使いまわしじゃんとか思わないでね( •⌄• )◞

2.店に侵入して、真っ直ぐ進む。

まじで、真っすぐ進みます。すると・・・

3.買取カウンターあったぁぁぁぁぁ!!!!!!!となります。

消毒液まで完備!!清潔!!!

(店員いないじゃん・・・ぴえん)ってなっても安心です!!!
大体隣のレジカウンターにいます!距離1m弱ですので、安心!!!

.ここで一言、買取たのみますです!!

5.準備する!!
準備していただくものが、

①買取に出したいカード(スリーブ外してね~~)
②ご本人様を確認できるもの(免許証、学生証など)
※18才未満ならびに高校生以下の方は保護者様の同意が必要です。

コチラのページからダウンロード可能です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.c-labo.jp/kaitori/accept/

6.査定開始!!
スタッフが一枚一枚丁寧に査定いたします★

※この写真はイメージです

査定に少々お時間いただきます。
足痛いやん・・つら・・・

デュエルスペースで座って待つことが出来ます!!
\\\\じゃん////

座って待てる!はい!感動!!突撃!侵略!制覇~!
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

7.査定終了!!
査定が終了したら、お声掛けいたします!

8.払い出し
買取金額を確認していただき、払い出しです!!

1→8の順で買取終了です!!かんた~ん★

ってことで、

皆様もどきっどき初めてのカドショ、カードラボにて経験されてみては??

ばいば~いV

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル