カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名古屋大須店の 店舗ブログ

【DBH】担当、サルサを推す。【買取/おりぱ情報】

こんにちはDBH担当です!!!!!!

みんな新弾まわした‼‼‼!????

サルサやばないめっっっっっっっっっっっっちゃ顔良(クソデカ大声)

 

もともと担当はサルサ激推してたんですけど(………)ちょっと大きくなって…しかも立派になって帰ってきてくれておかあちゃんうれしい(?????)

顔良むり すき(これが限界オタクが極まった担当のさいごのことばだった)

 

というわけで買取表です!!!!

ありがたいことに、ほんっっっっっっっっっとうにありがたいことに順調に在庫持ってきて頂いてるので(ありがとうございます!)ちょこちょこ修正入っています、ウロウロしてて申し訳………(._.)

新しく新弾もりっとはいったオリパも用意してます!!!!

シク全部入ってるよ!!!!!サルサいるよサルサ!!!!!すき!!!!!!!!(……)

是非お越しください!!!!!!!!3連休は大須ラボであそぼう!!!!!!!\(^o^)/

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル