カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば2号店の 店舗ブログ

【Reバース】リゼちゃんをロゼちゃんだと思っていました。

多分鋼の錬金術師が原因(一番最初のお話に出てくる信者の女の子の名前がロゼ)なんですよね。

どうも!MtG担当見習いです。

今回は新たに作成したデッキの紹介と告知の記事となります。


作成したデッキがこちらです!

画像

ご注文はうさぎですか?BLOOMです!

ごちうさは見たことはないですがリゼちゃんありえんかわいいので作りました。

このデッキのキーカードの《ご注文はReバースですか?リゼ》《軽やかなワンピース リゼ》の系統がラビットハウスのみなので

軽やかなワンピース リゼご注文はReバースですか? リゼ

デッキの中身を可能な限り「ラビットハウス」で染めています。

基本ごちゃまぜにするとこのゲームは機能不全に陥りやすいので統一は大事です。

始動札には《箱の中身は? チノ》を採用しています。

セオリー(だと勝手に思っている)の「1コストで、メンバーにおいて仕事をするカード」の条件を満たしています。

Reコンボを達成しやすくするための潤滑油には《変わらない優しさ リゼ》《ご注文はReバースですか? 青山ブルーマウンテン》を採用しています。名前長いですね青山ブルーマウンテン。

変わらない優しさ リゼご注文はReバースですか? 青山ブルーマウンテン

青山ブルーマウンテンは系統「ラビットハウス」ではないので採用枚数は控えめです。

ごちうさの汎用でもある《ご注文はReバースですか? ココア》もバッチリ4枚採用です。

ご注文はReバースですか? ココア


 

こちらのデッキは税込9,480円でのご提供です。

お買い求めのお客様はカードラボなんば2号店までお越しくださいませ!

ではまた次回お会いしましょう!さようなら!

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル