カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【バトスピ】グレイテストレコードで忍風デッキが作りやすくなる説。~レシピ付き~

どぉぉぉぉぉぉも。

いつもととくに変わりないBSサブ担当でち(╯°□°)╯

今回は7/25日発売のグレイテストレコードで『再録が多い忍風、つくりやすくなってね(・・?』って思ったのでこの筆をとりました!

サブ担当が考えたデッキがこちら↓

まずは再録の甲蛾忍ゲンマコガネ』甲蛾忍バラキリ』『四十四代目異牙忍頭首シシノビ』『三十三代目風魔頭首ヤタガライ』『テッポウナナフシ』が対象となっています!

な、デッキレシピのうち14枚?ほどが再録のカードとなっているのです!ヤッタネ(*´ω`*)

作りやすいだけではなく強さも、もちのろん保証できる系統のデッキとなっているのでめちゃくちゃオススメです( ー`дー´)キリッ

構築は違いますがカードラボ新潟店のバトスピデッキショーケーシにも忍風デッキが並んでいるのでチェックしてみてネ(´ε` )

今回もここまで読んでくれてありがとうございました!

 

店ではTwitterでも様々な情報を発信しています!フォローしておくとお得な情報をいち早くGET出来るので是非、フォローをお願いします!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.21(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.04.28(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 新潟店 8名 スイスドロー 300円