カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【バトスピ】ついに赤の世界を越した…青の世界 6,000円買取始めたってよ。

どぉぉぉぉぉも。

毎度おなじみなようでおなじみではないかもしれない(?)BSサブ担当でち(・∀・)

ついに赤の世界と対等かそれ以上の値段になってしまった『青の世界』

青の世界/青き異神 6,000円買取

青の世界/青き異神 6,000円買取

青の世界/青き異神 6,000円買取

僕も5,000円くらいのときに買っとけばよかった…

現在、店頭に1枚しかないのでこの機会に是非、お持ち下さい!(*´ω`*)

では、今回はこのへんで

 

当店ではTwitterでも情報を発信しています!フォローしておくとお得な情報などをいち早くGET出来るので是非、フォローしていってネ(≧∇≦)b

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.12(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.26(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 新潟店 8名 スイスドロー 300円