カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【バトスピ】特価コーナーに新しく50円 100円のカードが追加!中には珍しいカードも!?

どうも~

いつものBS担当Fです(^o^)

バトスピ特価ストレージに50円と100円のカードを追加いたしましたー!!!!

ん?右ストレージの一番手前にあるカードは…?

『次代機獣ブリザ・ライガ(パラレル)』

《召喚条件:コスト3以上の自分のスピリット/アルティメット1体以上》
[バースト:相手のスピリット/アルティメットのアタック後]
自分のライフが3以下のとき、相手のスピリット1体をデッキの上に戻す。
この効果発揮後、このアルティメットカードを召喚する。
【Uトリガー】[Lv4-Lv5]『このアルティメットのアタック時』
Uトリガーがヒットしたとき、このアルティメットは相手のスピリットからブロックされない。ターンに1回、このアルティメットは相手のライフを減らしたら回復する。
(Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)

このカードのパラレル…

実はめちゃくちゃ珍しい?カードなんです!

(結構、傷が酷いので投入しました)

その他にもレア物が眠っているかもしれませんよ!

気になる方はお早めに当店でチェックしてみてくださいネ~щ(゚д゚щ)カモーン

では、今回はこのへんで~

ここまで読んでくれてありがとうございました!

 

当店ではツイッターでも様々な情報を発信しています!フォローしておくとお得な情報などをいち早くゲット出来るのでフォローしてない方はしてってネ(*´∀`*)

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 新潟店 8名 スイスドロー 300円