カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
大阪日本橋店の 店舗ブログ

【デュエマフェス結果報告】

最近エルドラージポストをアナムドを組んだデュエマ担当です!!

本日のデュエマフェスの結果発表でっす!!

本日12人で開催されましたデュエマフェスの優勝者は!「いがらし よしお」さんです!!

使用デッキはオーソドックスな青緑黒ダムド、通称アナダムドですね!!

超次元ゾーンは残念ながら撮影し忘れてしまったのですが割とよくある感じということだったのでDon’t think,Feeeeeeeel!!!

GPでは惜しくも結果は振るいませんでしたがその強さは未だ健在!!

というよりあんまりにも強すぎて徹底的にメタられた結果上位にはあまり勝ち残れなかった感じらしいですね!

以上!天空ラボでした!

 

ちなみに全く関係ないんですが担当が次に組みたいデッキは青オーラか黒オーラですかね・・・

ザハ・エルハとスローリー・チェーンコンボやフェンリゴルから完全不明踏み倒しとかめっちゃ楽しそう・・・

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル