カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
大阪日本橋店の 店舗ブログ

【ヴァンガード】The Answer of Truth発売直前!

明日発売のThe Answer of Truthからおすすめカードの紹介です!

エクストラブースター第4弾 「The Answer of Truth(ジ アンサー オブ トゥルース)」

今回の弾でVで収録されていないクランも
残り、リンクジョーカー・ヴァミューダ△・なるかみかな?
やっぱり全クラン揃ってこそなのでま待ち遠しいですね!

今回は、そういえばアニメでは誰が使うのか!
クロノはアニメに出るのか・・?ギアクロニクルの紹介です!

 

公式から画像をお借りしてきました!
クロノドラゴンもかっこよかったですが
こちらもめっちゃかっこいい!&可愛いですね!!!!

おなじみのギミックも健在!
バインドしてパワーアップや
相手のカードを山札にもどしたりなどしちゃいます!
更に今回は

ロストレジェンドを使うことで
デッキからグレード4にパワーアップ!!!!!

前回まではバインドの枚数で効果発揮するものが多かったですが
今回はなんとグレードの合計数で効果を発揮!

追加ターンの条件は厳しいですが
ドライブ+1とクリティカル+1、+10000までは
すぐ達成できるので、これは超越してるのと変わらないのでは!?
デッキから呼ぶ効果は超越するときと同じコストが必要だよ!

Pスタンになってくると
ギーゼとか使うと悪いことしそう・・?
ってこの前昼ご飯食べてたら横のテーブルに座ってたグループが言ってました!

今回収録の3クランはどれもパワフルな効果で
めっちゃ強そうなので
ぜひ明日はパック買に来てね!
もちろんシングルもご用意してまーすヽ(’ヮ’*)ノ

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.22(水)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト 大阪日本橋店 16名 スイスドロー 300 受付開始は10分前からです。
2024.05.29(水)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト 大阪日本橋店 16名 スイスドロー 300 受付開始は10分前からです。