カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オタロード本店の 店舗ブログ

【WS】魔法少女リリカルなのは Detonation発売!

おはな~まる◎

どうも!

BCF大阪地区に向けて最終調整を始めている

ヴァイスサブ担当です!

(バンドリとサンシャインどっちでも使える状態には出来てます笑)

 

さてさて!!

なのは待望の追加

魔法少女リリカルなのは Detonation

発売しましたー!!

今弾は各勢力に大幅な強化が来たので幅広いデッキが組めそうですね。

個人的にはフォーミュラデッキと王と臣下デッキが気になってます。おもしろいテキストが多いので。

 

当店でも早速ショーケース展開しております!

朝の初動で光り物は売れてしまいましたが、なんと

フェイトSSP現時点で残ってます!!

大人気カードなのでお求めのお客様はお早めにどうぞ!!

 

 

ヴァイス光り物コーナーも満タンにして展開してますので合わせてどうぞ!!

 

1000円オリパ、500円ガチャ、1000円自販機も好評稼働中です!

気軽に爆アド狙えちゃうのでご来店の際はチェックチェック☆

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

のかしこまっ!!

ノシ

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.20(土)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ホロライブプロダクションプレミアムカップ(4月度) オタロード本店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.27(土)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) オタロード本店 16名 スイスドロー 300円