カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オタロード本店の 店舗ブログ

【WS】ヴァイス500円ガチャ更新!&明日はリゼロ発売だ!!【ガチャ】【新弾】

どうも!

 

いよいよ氷結の絆発売で回すのをワクワクしている

WSサブ担当兼Reバース担当のSちゃんです!

 

今回は新しく展開したガチャと

WS新弾「Reゼロから始める異世界生活 氷結の絆」の

担当注目カードの紹介をします!

まずは新しいヴァイス500円ガチャがこちら↓

画像

今回の大当たりさらなる高みへめぐみんSBR

頼れる妹 琴里SP!!

他の当たりも豪華ラインナップ!!

ぜひチェックしてくださいね!!

さてさてお次は新弾リゼロの担当注目カードを紹介!

理不尽な弾劾 エミリア(WS「EXブースター 劇場版リゼロ 氷結の絆」収録・Re:ゼロから始める異世界生活)

1/0理不尽な弾劾エミリア

このカードがフロントアタックされた時思い出に行き

手札からボクの名前を呼んでパックを出すことができます。

手札に対象のパックがなくても、

思い出に行き相手のリバース効果を回避できるのが強いですね!

対象のパックはこちら↓

”ボクの名前を呼んで”パック(WS「EXブースター 劇場版リゼロ 氷結の絆」収録・Re:ゼロから始める異世界生活)独りぼっちのエミリア(WS「EXブースター 劇場版リゼロ 氷結の絆」収録・Re:ゼロから始める異世界生活)

2/1「ボクの名前を呼んでパック

フロントアタックされたエミリアを守ってくれるパック。

自分のレベル2が以上ならコストを払い、

1/1「独りぼっちのエミリア」と共に思い出に行き

↓の「ただのエミリア」を出すことができます。

”ただの”エミリア(WS「EXブースター 劇場版リゼロ 氷結の絆」収録・Re:ゼロから始める異世界生活)

3/2「ただのエミリア

上記のギミックを使いレベル2から早出しが出来る最上位後列です。

レベル2からレベル比例1000パンプできるので

↓のカードのパワーを大幅に上げれるので強力です。

その時を信じて パック(WS「EXブースター 劇場版リゼロ 氷結の絆」収録・Re:ゼロから始める異世界生活)

3/2「その時を信じてパック

早出しできる千鳥ヒールです。

ただのエミリア」と組み合わせて盤面制圧しましょう!

 

その他にも多数強力なカードが収録された

WS最新弾「Reゼロから始める異世界生活氷結の絆

明日7月16日金曜日発売です!!

オタロード本店でも

シングルカード、担当お手製構築済みデッキを販売しますので

是非是非ご来店くださいませ!!

 

それではまたお会いしましょうノシ

最新情報はTwitterをチェック↓

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.20(土)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ホロライブプロダクションプレミアムカップ(4月度) オタロード本店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.27(土)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) オタロード本店 16名 スイスドロー 300円