カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オタロード本店の 店舗ブログ

【ウィクロス】 樋口楓デッキ【キーセレクション】【デッキレシピ】【にじさんじ】

にじさんじさんの元気印といえばこの方
私の中では、そんなイメージです

あれ、いつもと違う?
と思ったそこのアナタ、正解です
今回はいつもの担当さんではなく、宣伝担当がお送りします!

前回、担当さんが公開されていたデッキレシピである

【ウィクロス】しずりんデッキ【デッキレシピ】【キーセレクション】【にじさんじ】

今回ご紹介するのはこちらのデッキの「でろおん」Ver.になります!

まずはずらーっと並べてみまして……

こんな感じになっております!!

詳細なデッキレシピがこちら!

◆ルリグデッキ
美兎&楓&凛 レベル0
月ノ美兎 レベル1´
月ノ美兎 レベル2´
月ノ美兎 レベル3´
樋口楓 レベル4
ドリーム・トライアングル
ファイト・ゴースト
ナンバー・バインド
凛サポーター 美兎&楓
サポーター 鈴原るる

◆LBあり
コードVL 物延有栖*2
コードVL 健屋花那*2
コードVL 本間ひまわり*4
コードVL える
コードVL 戌亥とこ*3
コードVL えま★おうがすと*3
サーバント T
サーバント O
サーバント O4
羅祝石 ダイヤブライド
コードアンチ ヘルボロス

◆LBなし
コードVL モイラ
コードVL 早瀬走
コードVL ルイス・キャミー
コードVL 魔使マオ*3
コードVL アンジュ・カトリーナ*3
コードVL リゼ・ヘルエスタ*3
コードVL 雨森小夜
サーバント D2*2
サーバント O2*3
ネクスト・レディ*2

 

そしてそして、キーカードはこちらの2枚!

本間ひまわり

コードアンチ ヘルボロス

どちらも前回紹介のデッキに含まれていなかったカードですね

この2枚が加わることで、どうなるかって?
そりゃあもう……

……にじさんじつよい! すごい!(語彙力消失)

てなものですよ、ええ

うっかり語彙力を失ってしまいましたが
担当さんの感想も似たようなものだったので、多分大丈夫だと思います

そんなこんなで、にじさんじがすごくてつよいこちらのデッキ
ぜひ、使ってみては如何でしょうか!

 

↓↓↓最新情報はこちらをチェック!↓↓↓

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル