カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オタロード本店の 店舗ブログ

【ウィクロス】爆掃の炎魔 ウリスデッキ【キーセレクション】【デッキレシピ】

みなさーん!
ウィクロスしてますかー!
どうも、宣伝担当です!

今回も担当さんからお預かりした
おすすめデッキレシピを紹介しちゃいます!

今回ご紹介するのは

爆掃の炎魔 ウリスデッキ

デッキレシピはこちら!

◆ルリグデッキ

煉弾の閻魔 ウリス
奇虐の閻魔 ウリス
衆合の閻魔 ウリス
散侮の閻魔 ウリス
爆掃の閻魔 ウリス
リーサル・ブラック

メンダコギロチン
グレイブ・アウェイク
繚乱する花束 アルフォウVSハイティ
開かれし鍵門 ウトゥルス

◆LBあり

弩書 ザ・ロウ*2
不可思議な誇超 コンテンポラ*2
幻竜 アン=ミラ*4
幻竜姫 シファル
幻竜姫 ファブニル*2
羅祝石 ダイヤブライド
幻竜 バハムート*2
幻竜 ヒュドラー
堕落の砲女 メツマ*2
エニグマ・オーダー

◆LBなし

幻武竜 リョーマ*2
幻竜 ペイモン
鳥王の童話 ベイア*4
舞踏の小悪 サユラギ*3
サーバント Q2
幻竜 ガルグ*2
サーバント D2*2
サーバント T2
サーバント O2*2
サーバント O2*2

ライフクロスを盛りに盛ってトラッシュを駆使して戦うことがコンセプトなこちらのデッキ
お次はそんなデッキの中核となるカードたちの紹介です!


爆掃の閻魔 ウリスリーサル・ブラック
ディスペアとアーツの効果でライフクロスを増やします
盛ります、超盛ます


で、盛ったライフクロスをこちらのカード
繚乱する花束 アルフォウVSハイティで守護ります
ライフクロスが1ターンに2枚しか割られなくなり
守護りがより強固になりまして……

幻竜 アン=ミラ
堕落の砲女 メツマ
鳥王の童話 ベイア
舞踏の小悪 サユラギ

守護りながらも次の一手
トラッシュを増やすカードを活用して攻めだってこなします
ただ守っているだけというわけじゃあないんです!
爆掃の名は伊達じゃありませんよ……!

担当さん曰く
「ひとつひとつのコストは高いけれど、アタックもブロックもめちゃくちゃ強い!」
というこちらのデッキ
堅実な守りが得意なアナタも
豪快な攻めが好きだというアナタも
きっと満足していただけるデッキになっているのではないでしょうか?

担当さんおすすめのこちらのデッキ
是非、使ってみてください!
以上、宣伝担当でした!

 

↓↓↓最新情報はこちらをチェック!↓↓↓

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル